DVD完成・チケット発売開始!

こんばんは!広報の本藤です。

3度目の登場です。うどんが好きな人です。小梁さんに便乗しまして、どれぐらい好きかと言うと、うどんを食べるたびにツイッターのアイコンを毎回うどんに変えるという時期があったぐらい好きです。

『インクに願いを』DVD完成&発売!

さて、少し遅くなってしまいましたが、昨年の11月に行った芸術祭での公演『インクに願いを』のDVDが完成いたしました!!!!わーい!!!

パッケージはこんな風になっておりますよ~

役者練のとなりで作業していたので、役者のようくんが少し写っています(笑)

12月にパッケージは広報のみんなで作って、そのあとDVD(映像編集・メニュー画面・印刷等)の作業を経て今に至ります。

以前も少し私が担当したメニュー画面について触れましたが、初めての作業でとても時間がかかりました!

私のパソコンはMacBookAirなので、軽いのはいいのですが容量が少ないせいで映像のデータが全く入らず…(笑)
急遽2TBの外付けHDDを買ったり、作ったメニューデータが何回も全部消えてはその都度最初から作り直していたので、もう私はいつでもメニュー画面を作れる気がします!(笑)

そんな私のどんくさい苦労もあったこのDVDですが、今回は本編のほかに特典映像がたくさんありますよ~!

・予告編

・バーニーさんのお話 ~畳でゴロゴロ編~

・バーニーさんのお話 ~ケードロ編~

・秘密工作員ガンボー ~バッティング編~

・秘密工作員ガンボー ~バイト編~

畳でゴロゴロ!?バッティング!?

どういうことなんでしょうか!

・・・気になる詳細はDVDにて、お楽しみください(笑)。

既に予約をしてくださっている方は、お届けいたしますのでもう少々お待ちください。

これから購入される方は、

舞台屋アホロ公式ベイス

↑こちらのページから購入してください。

次回の公演『ウソつきは夢の始まり』はこの『インクに願いを』の100年後の物語です。

DVDをゲットして、『ウソつきは夢の始まり』を100倍楽しみましょう~!

チケット販売開始!

さてさて、DVDで『インクに願いを』を楽しんだ後は、次回の公演『ウソつきは夢の始まり』のチケットをゲットですね!

—————————————————————————————–

舞台屋アホロ『ウソつきは夢の始まり』

★公演日程★

4月7日(金)19:30~

4月8日(土)14:00~/19:30~

4月9日(日)14:00~/19:30~

4月10日(月)19:30~

★場所★

花まる学習会王子小劇場(王子駅より徒歩5分)

★チケット購入はこちらから★

『ウソつきは夢の始まり』チケット購入

※アホロのメンバーからの紹介であれば、最後の備考欄にそのメンバーの名前を書いてください。

—————————————————————————————–

『ウソつきは夢の始まり』は、
あるテーマパークを舞台にしたキャラクターたちの「設定」のお話。

笑い8割、感動2割のアホロらしいとても素敵なお話です。
是非劇場でご覧ください!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)